
  • 2013.09.03 Tuesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    巳年!

    • 2013.01.10 Thursday
    • 20:22
     
    ミャンマーの一枚。


    遅らばせながら、あけましておめでとうございます。

    2013年
    巳年

    年女です。

    出産を控え、里帰りし、実家でダラダラ過ごしております。
    ただいま臨月。お腹がポッコリ、苦しいですが、なぜですかね。
    相変わらず気付かれない時もあります。
    やっぱり身長がでかいからでしょうか。

    先日の検診で赤ちゃんの頭がでかいと言われ、ドキドキ・・・。
    足も長いと言われました。
    体重、36週目にして3100g体格いいですね。

    産婦人科の先生がこれまた意地悪で
    「これは産むのいでえど〜」と言われました。
    そして、「くるみを2・3個産むくらいの痛さやど」と意味不明なことを言われました。
    きっと、くるみは尖っているのでその痛みを表現したかったんでしょうが、
    まったく笑えず、
    「初産なんでそんなこと言わないでくださいよ!」と、
    ムッとしてしまいました(笑)
     
    っとエキサイトしたら、お腹でベイビーがモコモコ。
    エキサイトすると、ベイビーが目を覚ますのか動き回ります。笑

    ここまできたらもう割り切ってますよ。
    痛いでしょうが、頑張ります。
    ベイビーの顔を見たら痛みなんて忘れるっと友達が言っていたので、頑張れます。

    もう少し、楽しみだ〜〜!



     

    ただいまこんな感じ。私がエキサイトするとお腹の中でモコモコ動きます。







    • 2013.09.03 Tuesday
    • 20:22
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      30      
      << April 2017 >>

      マイオリジナルサイト

      counter

      ネットショップOPENしました!

      CM

       

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM