スポンサーサイト

  • 2013.09.03 Tuesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    ベイビーちゃんが授かりました。

    • 2012.09.01 Saturday
    • 14:54
    こちらはボリビアでお見かけしたベイビー。 


    気がつけば、すっかりブログを放置してしまっていました・・・。 

    私事ながら、ベイビーちゃんが授かりまして、 
    ただいま妊娠5ヶ月でございます。 

    この私も母親になるのか〜っと思うと、自分自身感慨深いものがあります。 

    最初、病院で「おめでたです」っと言われた時は、
    恥ずかしい格好のまま、 天を仰いで涙しました・・・悲しい
    私も女だったんですね(苦笑) 

    我が妹には「なんか想像つかない」って言われるんですが、 
    ーストラリアではベビーシッターの経験もあるので、
    赤子ちゃんを世話するのは初めてではありません。 
    って我が子だと全然別でしょうね。 

    つわりもあまりなく、ほ、本当にベイビーちゃんはお腹にいるのだろうか・・・っと
    心配になったりしましたが、病院でカワユイお足が動いておりました ときめき 
    現在もすこぶる元気でこのクソ暑い中、チャリをこいでおります自転車

    毎日毎日、お腹をさすっております。 
    ひとり言が多い私ですが、更にひとり言が多くなりましたが、もう一人じゃないですね。 
    本当に会えるのが楽しみです〜



    JUGEMテーマ:日記・一般

    スポンサーサイト

    • 2013.09.03 Tuesday
    • 14:54
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      えりーちゃん、おめでとう!!
      • じゅんこ
      • 2012/09/03 12:17 PM
      >じゅんこちゃんへ
      ありがとう〜。じゅんこちゃーん。
      ってお久しぶりです。元気ですか〜?
      • eri
      • 2012/09/04 9:02 AM
      おめでとー!
      男の子?女の子かな?
      感動だね!!
      • カンスケ
      • 2012/09/05 7:37 AM
      >カンスケさんへ
      ありがとうございます〜。
      まだわからないんです、性別は。
      次の検診でわかるっぽいです。
      なんとなく女の子の予感が・・・。
      • eri
      • 2012/09/07 12:31 PM
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << March 2024 >>

      マイオリジナルサイト

      counter

      ネットショップOPENしました!

      CM

       

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM