スポンサーサイト

  • 2013.09.03 Tuesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    鬱憤を晴らす日記。

    • 2012.07.08 Sunday
    • 11:23
    はーーーーーっ 

    原発再稼働、消費税、、、、 
    関西電力の大飯原発3号機が明日フル稼働ですって。 
    笑っちゃいますよね。笑えますよ。このニッポン。 
    福島があんなことになって、よく原発再稼働させるな〜って世界が首を傾げてますよ。 
    笑ってますよ。 
    この日本は本当だったら意地でも再稼働しちゃいけないはずなのに、また、またお金ですか? 
    もういいでしょう。。。。そんな時代じゃないですよ。 
    経済ありき、人間ありきの時代はもう終わったんですよ。 
    じゃないとまた背っぺ返しがくるような気がしますよ。 

    次の参議院で通ったら本当に消費税が10%になるんですか? 
    この時期に?このさなかに? 景気が上向きになるんですか? 
    本当にそう思うんですか? 本当にしょうがないんですか?
    借金まみれの日本って、私そんなに借金してませんよ。 
    税金も払ってますし、生活保護ももらってませんよ。本当にしょうがないんですか?
    本当ですか? 8%から10%なんて・・・。
    100円払ったら110円も払わなきゃいけないなんて…冗談としかおもえませんよ。 

    野田さん、あんた大人しい顔して、原発再稼働、消費税あげるって悪魔だよ・・・。 
    前々から思ってたけど、答弁も当たりさわりがなくて、でもやることが一番ずるい。
    鳩ちゃんとか管さんはなんというか、もうアホすぎてどうでもいいけど、
    小沢さんは論外だし、野田さん、貴方は涼しい顔して本当にずるい。 
    マニフェストで4年は上げないって言ったんじゃあないのか? 
    詐欺師じゃないの?詐欺師集団じゃないの? 

    もやもやして思わず書いてしまった。 あ〜、スッキリした。
    将来、まじめに海外移住しようかな・・・。


    スポンサーサイト

    • 2013.09.03 Tuesday
    • 11:23
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      久しぶりにお邪魔してみました。
      覚えてくれているやろか。。。旅行サイトやってたwakaです。

      ご結婚おめでとうございます!!初めてeriさんと
      知り合ってから長い長い時間が過ぎたようです。
      ちなみに私は4年前の同じく6月に結婚し、現在京都で
      イケメン男児の父をやってます(笑)
      旅行はめっきり行けなくなったけど、人生の旅は続いておりますよ。

      最近はeriさんと同じく、原発問題を憂いながら、思い出の国
      シリアが戦場になってしまったことにかなりショックを
      受けてます。あの頃に出会った子達は今どうしているのか
      ほんと気になりますね。
      自然災害、政治、、、、なんだか地球規模でいろんなことの
      歯車がおかしくなってきてるなぁ。
      では、またお邪魔しますー
      • waka
      • 2012/07/29 2:12 PM
      >wakaさんへ。

      お返事遅くなってすみません!

      もちろん覚えておりますよ〜。
      その節は大変お世話になりました!
      ところでお世話になったサイトはやめてしまわれたのでしょうか?

      そうですね!たぶん7年なると思いますよ!
      まさに旅立つ時だったのでとってもお世話になりました。
      旅先で出会ったダンナさまとめでたく結婚致しまして、
      なんだか旅は人生で切ってもきれないものです。
      子供ができるとしばらくは旅はお預けかもですが、いつか子供と一緒に
      どこか行ってみたいですね〜。
      wakaさんもイケメン男児さんと、旅に出たらきっと楽しいはずですよ〜。
      きっとステキな思い出になると思います♪

      シリアはかなりショックです。
      悲しいですよね・・。子供達やおじさん達も元気なのか、本当に祈るばかりです。どうしていつまでたってもこういうことがなくならないのか・・・。
      日本もこのままじゃ本当にまずいですね・・。

      是非是非またまたいらっしゃってください〜。
      なにか、サイトやFacebookなどありましたら教えて下さいね〜
      • eri
      • 2012/08/03 9:57 AM
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << March 2024 >>

      マイオリジナルサイト

      counter

      ネットショップOPENしました!

      CM

       

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM