スポンサーサイト

  • 2013.09.03 Tuesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    誕生日。(ノロケあり・・・)

    • 2008.09.17 Wednesday
    • 00:13

    全部ロウソク刺したらケーキ燃えますね・・・。

    9月14日誕生日を向かえました。

    いろんな方からお祝いメールを頂き、本当に嬉しい限りです。
    海外にいた時は無理にでも自分の行きたかった所へ行こうと
    一昨年はバラナシに滞在し、一人ガンジス川へボぅっとしていたことを思い出します。
    あまりにも夕日と朝日が綺麗すぎたこと、
    夕日を見ておもわずぐっときて安宿の屋上で一人涙していたらインド人のおっちゃんに見られ、「アクビだよ・・・」を可愛らしいセリフをほざいたことを思い出します。


    やっと手に入れたビールでインドで一人晩酌。

    去年は理想ではNYにいるはずが予定が狂い、メキシコシティの宿アミーゴで旅人に祝ってもらいました。今度は一人じゃないことに安堵していました。
    たまたま独立記念日もあり、最高の花火が自分へのプレゼントだなんて
    かなり独りよがりな想いを抱いていたことを思い出します。


    一緒に祝ってくれたSさんも先日無事帰国。

    ・・・・・今年は日本。
    いままで妄想で描いていた光景が現実になって
    なんていうか、幸せすぎてバチがあたるんじゃないかって思っています。
    エヘ
    少しぐらいノロケたっていいじゃないですか。やっと報われたのよ!

    この年になって誕生日なんて・・・って思ってましたけど
    最初で最後の31歳やし、いま、この日この時を生きていることに感謝しなきゃいかんと思っています。
    やっぱり何歳になっても誕生日は特別。
    これからももっともっと素敵な年を重ねていきたい。
    クサイですがそう噛み締めた日でした。


    スポンサーサイト

    • 2013.09.03 Tuesday
    • 00:13
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      ブログ見て笑顔になったよぉ〜(照)やっぱ嬉しさや喜びは人に繋がってるだね〜素敵な31歳おめでとう!
      • ゆう
      • 2008/09/18 12:09 AM
      エリさん、お誕生日おめでとうございます!!

      もっともっとノロケていいですよ〜^^
      実はエリさんのノロケ話、楽しみにしてます☆
      • 2008/09/20 9:47 PM
      >ゆうさんへ
      ありがとうございます。
      恥ずかしながらおノロケですが、本当に最近は幸せを結構噛み締めています。笑
      これからも笑顔だけは絶やさずに頑張っていきたいわ。

      >まやさん・・・かな?
      ど〜もです。
      ノロケはほどほどにしたいのですが
      どうしてもこぼれてしまうようですね(笑)
      まやさんも(まやさんであれば…)お幸せに☆
      • エリー
      • 2008/09/23 12:17 PM
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << March 2024 >>

      マイオリジナルサイト

      counter

      ネットショップOPENしました!

      CM

       

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM