スポンサーサイト

  • 2013.09.03 Tuesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    タイのワンコども

    • 2008.08.31 Sunday
    • 00:15


    今になって旅写真を現像しています。
    っというのもヨドバシの西新宿店でLサイズが1枚19円と安いため。
    お気に入りのフジではなくコダック…。
    画像のトリミングに少し難はありますが(少し画像が切れる!(怒))、
    この膨大な写真の量。
    安いことにこしたことありません。
    しかし、写真選びは楽しいですな。

    そしてやっと中東がおわり、アジアももう少し。
    中南米までいくか……。
    キャンペーンは5日まで……。

    っということでタイ編の写真選びでふと気がついたことが……。
    タイのワンコ達です。








    遺跡の前のワンコ、食堂のワンコ、駅内のワンコ…。
    共通していることがありますね…。


    わかりますかねぇ?



    寝ながらにして
    直立不動
    であることですね。

    たまたまワンコの写真をとっていたらみんなこういう格好だったんですね。
    黒ワンコあたりは気づいて意図的に撮りましたが、
    不思議なもんです。
    暑いからこうなるんでしょうか。
    こういう格好が気持ちいいのでしょうか?
    涼しくなるのか?
    謎は深まるばかりです。




    実に気持ち良さそうです。

    スポンサーサイト

    • 2013.09.03 Tuesday
    • 00:15
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      通りすがりのものです。
      よくわたし見させてもらってます。
      わたしも旅(アジア限定)が好きで、女一人でフラフラしてました。
      引き続き更新を楽しみにしてますよ!(エラそう)

      ところで、写真についてですが、こだわりがおありなら向いていませんが、ネットに安いところあります。
      一枚10円。http://dpone.net/
      しかもビックみたいにポイントつくんで、次回はもっと安くなります。
      わたしも旅に出ると写真をもっさり撮るんで、現像代がヒヤヒヤなんですが、ここのおかげで特に精査せずにバンバン出しまくりです。
      出来もこれが意外にとってもいいですよ。
      • rap
      • 2008/09/01 12:05 AM
      >rapさんへ
      コメントありがとうございまっす!
      いや〜素晴らしい情報ありがとうございます。
      実はネットでもいろいろ探していたのですが、windowsでしかデータが読み込めなかったり、そしてなぜかエラー続きと、諦めて¥19のヨドバシに
      渋々していたのでした。
      なんと〜¥10…。
      本当に助かります。
      実は会社の帰りに300枚現像する予定でいたのでした。
      こちらにしました〜。¥5700が¥3100(送料込み!)
      本当にありがとうございます♪
      • エリー
      • 2008/09/01 1:09 PM
      おーよかったです!お役に立てて。

      なぜか「あ、こだわりあるんで結構です。」といわれた超ネガティブ夢を今日見て、現実だか夢だか分からずにうろたえました。
      が、あれは夢だったようで、安心しました。。

      3000円だったら、1500ptsくらいつきました?つまりはあれ、次回150枚分タダってことですんで、すごいですよね・・。
      あの割引率、確実にやりすぎです。潰れる前にいっぱい出します、わたしも!
      • rap
      • 2008/09/02 1:30 AM
      >rapさんへ
      ポイントめっちゃたまりましたよ。
      あれ、儲けあるんですかね……。安すぎて…。
      出来上がりが楽しみでっす♪
      しかし、その夢……ネガティブすぎますよ。(笑)
      • エリー
      • 2008/09/03 1:08 PM
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << March 2024 >>

      マイオリジナルサイト

      counter

      ネットショップOPENしました!

      CM

       

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM